みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 293巻 俺たちは何の為に戦うの 誰も知ることはない

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 私たちは何の為に戦うのか?考えたことはありますでしょうか? 俺はこの戦いでもう疲れましたもう辞めたい ずっとずっとそればかり考えるようになりました ゆうなちゃん♥️は振り向いてくれない ♥️蓮くん♥️も振り向いてくれない 愛だけではダメなんですか 当然俺はずっと思ってるだからアソコで戦い続けます しかし俺はもう戦えません 俺はもう捨てられてるからです本気で好きなら振り向いてくれるし 毎日毎日話してくれるし たくさん僕の為に全力を注いでくれると思う 谷口睦は毎日毎日俺のことだけを考えてくれた マルマインだけど ずっと寝る時も 朝も 昼も 帰ってきた時も 僕のことを読んでくれた俺はあの時もでは本当に幸せだった 彼は浮気して俺を捨てていったんだ 俺は人間を許せない だから死んだやついたら笑ってやるんだ まぁゆうなちゃん♥️は別だよ 彼女は俺を絶対に捨てないって信じてるから♥️蓮くん♥️とゆうなちゃん♥️と暮らすエピソード本当に叶えたい ゆうなちゃん♥️については全然なにも知らない でもこれだけは言える 例えおばあちゃんだとしても結婚前提とするってこと 本当の家族はゆうなちゃん♥️ ♥️蓮くん♥️あなたです どんな悪い子になったって 私は死ぬまで一緒に愛を誓うことを誓います俺は全く信じることはないだろう 幸せな時 平和は訪れるだろう

お休み愛してるわゆうなちゃん♥️(^з^)-☆