みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 276巻 最近の俺は弱すぎて死にたい どうして

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はポケモンカードを本格的に始めたけど 何したら良いかわからなくなり 困惑でした ルールは覚えたんだけど曖昧過ぎてますね 自分は何故か炎デッキを選んでバトルチュートリアルを受けて勝つところまでを体験できました やっぱり楽しいところは ポケモンカード技を言い合うところです カビゴンと戦ったが難しかったです ポケモンカードには本家と同じ要素があり 特性と言う能力があり 能力持ちのポケモンカードではないとダメってことです もちろんタイプは必ず一色ではいかない たくさんポケモンを入れても狙いのポケモンカードを引けずに負けてしまうかも 4貝回してダメな場合試合終了です 更にデッキから1枚ドローが出来るのでオススメです それで覚えた自分が帰りにある曲が流れた それは Lifetime Respect 男子版です 男子版は変態チックなメンがあり好きではない それだけ女編か良かったことさ  家に帰って ゆうなちゃん♥️チェック 将来のお嫁さんです 谷口睦さんは恐らく戻ってこないだろう 彼女は俺を捨てた 絶対に見返してやる 次で必ず仕留めます 男女関わらず対象を取るこうか発動するようにした 最近は♥️蓮くん♥️にゆうなちゃん♥️の幸せコンボが続いていることですね 結婚前提お付き合いして 幸せにして谷口睦さんを見返してやりたいです 明日も

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆