みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 313巻 湯道にあえて本当に良かったよ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 映画の湯道に会えてから天童よしみさんの曲にぬまりこみました 天童よしみさんの曲には 上を向いて歩こういなかっぺ大将って曲があります どれも演歌曲で初めての演歌が天童よしみさんで始めました 他にも上を向いて歩こう坂本九さんの曲なので よく覚えておきましょう それぞれ歌う時には攻略方法が違うものになるので 男性は坂本九さん 女性は天童よしみさんを選びましょう  大体天童よしみさんで歌えれば良い方です ここまで歌えれば平均は越えるのでランクS取れると思います 昔にも書きましたが 上を向いて歩こうの一部の場所がズル取りが出来ますそれは 泣きながら歩く の場所 彼処は なきながら はぁーるくって九さんは取っています やってみてください 九さんみたいな聞こえかたになります なおこの方法は天童よしみさんバージョンでは修正されています 明日も大好きな大好きなゆうなちゃん♥️を胸に生きていきます

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^3^)/