みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 314巻 もしも昭和に戻れたら

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希ですすっかり湯道のファンになりました カラオケで天童よしみさんの歌を攻めてきました 理論値出ませんでした  天童よしみさんとっーてもかわいいですよね 普通にお便器になってあげたいほど あんなにおばあちゃんなのにここまで上手く歌えるなんてスゴいよ でもそんな今日のお話は もしも 昭和に行けるとしたら何を持っていきますか?自分はスマホを持っていきます スマホがあれば昔の写真たくさん取れて 昔の空気も据えるのでいいと思います 更に上を向いて歩こうを歌っている 坂本九さんに会いたいです 生の上を向いて歩こうを聞きたいからです そのまま天童よしみさんとコラボすると言う時系列を発生させたいです 更に昔に戻ったら昭和のお菓子と トイレに入りたいです  マリオもあるのかな? なので たくさんの出会いがあると思います 昭和は更に オウチが古くて良いものばかりです 

02 12月はバズドラ強化習慣

私平田瑞希は 12月はバズドラ強化習慣に入ります 販売もスタート 12月はお祭り騒ぎ 完全物語連動もあるぞ 今月はたくさんの人に楽しんで欲しい為イベント曜日を多めに用意していきたいと思います後日お知らせします

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^3^)/