みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 246巻 HIRAMIZU WORLD人民共和国最新情報

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 本日は丸山竜児誕生日イベントにご参加頂きまして誠にありがとうございます 本日は 直接! お送りしたいと思います まず一つ目はこちら

1 完全物語シリーズ復活します

もう問題ばかり起こす為もうこっちはおけの許可が降りました その為開発止まっていたシリーズの再開などを決めて発売していきますので 今度の情報にご期待下さい 

2 新曲リリース

アイドルマスターから 絶対特権視聴しますから なんと平田瑞希にしては 珍しいタイプのシリーズを発表します おふざけ系替え歌 絶対著作権侵害しますっ と言う歌です たまにはね こう言うのもあっても良いかと思い準備をしています 

3 まさかの復活します 

あの人気ラジオ番組 平田瑞希のふり~すたいる が帰ってくる 平田瑞希のふり~すたいる WORLD と言う名前で開催されます 今回も晒しコーナーもあり 更には転売の最新情報も前よりもぶちギレシーンも搭載 現実で思ったことなど改 となります その他には 平田瑞希のおうたコーナーもあるよ 色んなうたが聞くことが出来るコーナー 更に平田瑞希に聞いてみよう 視聴者のおたよりコーナーも登場です たくさんのコーナーも盛り合わせの30分 今月秋よりスタート

4 RPGツクールフェス専用ソフト 開発開始

新作のひらみずクエスト2 死者と嘆きのレクイエムが発売決定 ひびかぎリオさん出演のシリーズです リリースは2024年を目処に進めていきたい ユニテイーでも良かったが( ̄▽ ̄;) 

はい以上にて情報を終わります たくさんの情報すごいですね この時間のお相手は平田瑞希がお送りしました バイバイ

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆