みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 278巻 #1ふりすたを終えて

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 本日は平田瑞希のふり~すたいる WORLD#1の放送を行わせて頂きました まだって方は是非ご覧下さい 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42966916?ref=my_video

ここでは様々な情報を発信したり ここでしか聞けない最新情報もあり 聞いておかないと購入時不利になるプログラムが作動することも 今回は久しぶりの収録だったが 色々なハプニングもあり無事に収録出来ました毎週水曜日はふりすたをご覧頂ける上に お得な情報を手に入れられる為ちゃんと毎日チェックしないと損ですね 次回のふりすたはまた水曜日ですよ ハプニングがないよう 努力もしていくので是非こそ平田瑞希のふり~すたいる WORLDを宜しくお願いします 

02 11月の開発秘話

これは 毎回コーナーとしてやっていきたい 開発秘話を話していくコーナー 今日はゆうなちゃんです この新キャラクターはどのようにしてみずきくんに接して行くのだろうか?これはまだお答えは出来ませんが この開発秘話ではこのゆうなちゃんについて話していく完全物語のディスク2には 大人用の内容が含まれているものがあり ゆうな みずき れん ゆうな のパターンが収録されています 子供の方は物語が終わったら 大人の人と感想をいってみたりしてね ファンサービスとしては毎日こんなのばかり これからもゆうなちゃんと幸せに過ごしていきます

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆