みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 209巻 本当に辛いのはむつみちゃんが帰ってこないこと

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 私ひらたみずきは Twitterを引退しました あっても意味がないと判断した為ですとりあえずこちらを

今度のサービスについて

今度のサービスについては こちらで行います


f:id:HarutoLoveTV01:20230825011215j:image

ひらみずワールドの最新ステーションの実装によりラインアプリのみしか作れないと判断しました Twitterよりも早く公開可能なラインを選びました HIRAMIZU WORLD最新情報は毎日こちらの情報ステーションにて公開します 

HIRAMIZU WORLD最新キャラクター情報

一人目は松井連くん

以前いた連くんと判断しやすいようにフルネサイズで実装 素早さ重視のキャラクター 素早い動きで てきを倒していくぞ 職業はぶどうか 新たなキャラクターをよろしくお願いいたします 

むつみちゃんは帰ってこないのか

絶対に帰ってきます 長い夏休みだね 愛してるよむつみちゃん♥️ また元気な声が聞きたい 抱き締めあったり キスもしたいな 


f:id:HarutoLoveTV01:20230825012406j:image

この笑顔が見れるその時まで死ねない 俺はきっと永遠にむつみちゃんを奪った男子を恨み続けるだろう

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆