みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 181巻 スプラトゥーン3のアップデートにより環境変化へ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はスプラトゥーン3のアップデートがあったのでお話していきたいと思います 今回のアップデートによりなんとシューター環境になり スプラトゥーンシューターやプライムなど 様々な武器にアップデートが入りました強くなった武器もあれば 弱くなった武器もある訳です 主にリッター死ねは特に弱くなってなかった だが私はブラスター使いだがじゃけんで言えばシューターとブラスター対面だと武器にはよるがシューターが有利である 96やホブラなどは別 まぁ現在の環境についていくのには新武器は扱えた方がかっこいいのであるまぁそれを覚えてこそのスプラトゥーンです 今日はブラスターで練習を重ねて 頑張りました 特にネタがない 何でだろうね

今日のむつみちゃん 

最近オウチにあおしくんがいるせいでむつみちゃんとのお話が出来ません  寂しく 心配ばかりかけてしまいますますはむつみちゃんとお話出来ると思います

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!