みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 182巻 あおしくんが帰りました

 どうもこんにちは睦の婿です ネタぎれです 今日はお泊まり最終日 橋本あおしくんが今日でお帰りです あおしくんはなんと口と口でキスをすることが好きです まさかの男性通しのキスをしてしまいました 因みにあおしくんが好きなのはひなちゃんです 大好きで大好きで毎日そのことばかり ひなちゃんのことを言うと熱くなります しかしあおしくんがまさかのオッパイ好きなのはびっくりです まさかのボイン ボイン です ちっちっちっちおっぱーいボイン ボイン?? えっ真っ正面でザケル!ですはぁ 帰ってしまうと少し寂しくはなるが一緒に寝てると暖かい間食です うんちは小さいからあれだけど なんだかあれですね(笑) そんな寄るあおしくんが好きだったボインボインを見てみた 俺も割りと覚えてた 学校で流したら怒られましたね 自分は湊中だったがダメでした あの時代は楽しかったのを覚えています 大黒竜くんに 江波戸春樹くん この二人が特に好きでした 最もぶたれたのは江波戸春樹くんでした 大好きな彼女の盾になって守りました 流石パラディンですね 女の子は北原お母さんです この時の俺はスッゴクカッコいいんです 今は元気かな その後現れる 山本美和ちゃん 初めて恋した女の子 大好きなギュ したのは覚えてる お別れの時はわんわん泣きました その後小川編で登場 東京にいくと会える見たい 懐かしいな 今はむつみちゃんだから 恋のナワバリバトルはまだまだ続く

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!