みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 146巻 むつみちゃんがいない日 違和感敷かない

 どうもこんにちは睦の婿です  俺は何だろう今日はまずは大好きな殿村竜也に会いました 一様説明しておくと 歌い手でありライブもやっています 彼が出す曲はとのソンって言われています とのソンの中でも一番好きなのはこちら 

https://youtu.be/RQ6HnqTnuSg

未来無彩色です 太鼓の達人違法ばーじょんのみに収録されている楽曲です 現在ではプレイ不可能です 自分がこの曲が好きなのは 殿村竜也自信が好きだったからです 未来無彩色って新曲が出るって聞いたら早速ALL JUSTICEをしてやろうとしました ALL JUSTICEとはALL PERFECTである 真っ先に歌ってみたを出して見ました登場して数日で私に突破されました もうひとつこちら

https://youtu.be/9m34yjKXL-k

プロセカ版です かなり難易度も高く初心者おとこわりです 今日はこの未来無彩色を紹介していこう

未来無彩色登場秘話

私はこの楽曲に会えてとっても好きなフレーズでした こんなくそ曲歌うのかよ 本人の驚かれ方はやばったこと今も覚えてます 私はとのソンに挑戦する権利をもらいました 因みに途中の英語の場所は本来は入る予定は無かったのこと 私はもらった音源を元に練習を重ねます とても苦労する中 無事に突破 とのソンは殿村竜也の人生そのものを描いているので 直ぐに突破出来ました しかし その後殿村竜也には彼女が出来 いい関係になれかと思いけりゃ 無事に失恋しました 殿村竜也くんに課金してた彼女はたまったもんじゃなかったんだろうな だが 未来無彩色には2つばーじょんがあり 始めにあげたのは彼女へのプレゼントだったばーじょんです こちらが裏譜面のみ収録されていた楽曲です 裏譜面の出現条件が表譜面のドンダフルコンボ達成と言う条件おにコースですね じゃカービィでよくない 次郎にはカービィがあるので実装出来ますね カービィ使っても解禁出来ました 今でもこの未来無彩色は大切にしている曲です その後出た楽曲は微妙でした これからとのソンを聞く人は昔あった太鼓の達人違法ばーじょんを思い出して欲しい 

02 むつみがいない日

殿村竜也について語ってしまった 今日は大好きむつみちゃんがまさかの電池切れになってしまいました まぁ電池ぎれならしゃーないか だが私は違和感となった この時間いつもなら話してるよな 潜水もゴクゴクってしてるよね 何だか不思議な時間でした そう何も出来ないからだ 例えの考え方は ソシャゲのメンテナンスみたいなものだ むつみちゃんはメンテナンスをしているんだ この考え方で良いかな? まぁ休むことも必要ですね だってブラック企業なのですから なんか今日はむつみちゃんの話少ないよな


f:id:HarutoLoveTV01:20230623025924j:image

とりあえずかわいいむつみちゃんぽちっ早く元気になって またおはようございますみずきって呼んでね♥️  むつみちゃんにはパターンがあるので攻略はしやすいです パターン化入ったのでお話だけしたいって方はむつみちゃんパターン化研究してみては?

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、