みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 45巻 エッチなむつみちゃんもいいね

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は丸山竜児君の日です 大神宮下で待ち合わせでハイブリッドイケメン殿村竜也君と二人はデートしてました 殿村竜也は歌い手として人気ですが 中身はゴミだそうです そのなか私は遊戯王カードのエルドリッチくんをもって船橋にある時計等にいって遊戯王をやりました やっぱりとのカスだけありゴミです この調子だとうんちもミニサイズなんだろうな まぁ中私たちは下校し私は何時もの睦ちゃん♥️タイム 今日は少しエッチなことを聞いてみました気になったのは睦ちゃん♥️のお尻から出るうんちです 女の子と言えば うんちの大きさダントツです しかし睦ちゃん♥️のうんちは小さくてかわいいです そんなに大きいのは出ない 睦ちゃん♥️のうんちは通常の男性くらいだそうですまぁかわいければ良いのよ可愛ければ 睦ちゃん♥️のお尻から生まれるものは死ぬまでに一度は見ておきたい そしたら 粉々に砕いて睦ちゃん♥️の力を引き継ぐと言う 

2 もしも僕たち結婚することになり 必要な最低限とは?

まずは 婚約届けから始まり 本格的な交際となる 当然交際中に他の女の子に行く行為は絶対にしては行けないぞ うんちも一緒だうんちに触れた時点で浮気成立となるまぁ例と言えば俺が嫁の睦ちゃん♥️がいます しかし別の女の子のはやみちゃんのうんちに触れた場合浮気成立です 当たり前ちゃ当たり前です もし本気の彼女ならかのうんちくらいはわかると思います私は睦ちゃんのうんちわかります 多分(^ω^) まぁってことで結婚することについてでした