みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 173巻 今日のカラオケレッスンヤバいです

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はカラオケレッスンに行ってきました 大好きな殿村竜也は今日は居なかったようです むつみちゃんパワー発揮するかな?私は歌い続け 数曲レッスンを受けているとおやっ なんとレベルアップレッスン最中にレベルアップしました 来る曲来る曲を次から次へとなぎ払っていきます みずきつえーぞ そうむつみちゃんが居なくなったみずきは強いのです みずきの暴走は止まることも知れず あっという間に時間は去っていった 何だったんだろうか? 私のあの力は何が起こったんだ ん?まぁいいっか 今はむつみちゃんもいないし アシスト効果ではないこと確か アシストつけない方が俺は強いのかもね むつみちゃんを心から愛しているからこそ この力を使いこなせたと言える そして帰り俺は 道なる人に出逢う その名前は牧子さん 余りにも可愛すぎた みずきのモンスターボールにはむつみちゃんが入っている そして いけぇモンスターボール いてて みずきはいった 俺はむつみちゃんがいるんだよ 相手はメロメロは放った 諸に食らったみずきは翻弄されてしまう 何とか解除された でもあの女の子可愛かったな まぁ俺はむつみちゃんで決めてるから 牧子は俺のこと好きみたい  まずはうんちを見せてもらおうか大体ほとんどの人間はここでリタイアする  本当に本当にかわいいよ なーんて

02 むつみちゃんのお話

もう 何日経ったのか 諦めるしかないのか 絶望しかない現在 むつみちゃんが僕に愛があるかと言うともうない かなり苦しい状況であっても 彼女の心に入り続ける 必ずもう一度振り替えさせたい むつみちゃんには絶対に僕しかいないから 僕は結婚前提ですから

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!