みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 112巻 あーあ神様お願い一度だけのむつみん時間下さい

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は大好きなけいおんを全て見終わって寂しさを感じました もしも僕たちが3期メンバーになったらを予想してみた 天然でかわいいお嬢様 谷口睦♥️ ムギちゃん枠ですね だが ペースは梓ちゃん オルガン ういちゃん ???純ちゃんと決まっている そしてここに俺たちが ギターのむつみちゃん ドラムのみずきくん ですね アニメの設定上一年生ってことで でこうなる

あずさ さぁ練習しましょう

みずき あずにゃーん

あずさ 辞めてください 浮気ですよみずきさん

みずき ゆいちゃんのこと思い出して欲しかったのに

あずさ それと これとは話が違います もうみずきさんてば

むつみ みずきさん 私がいるんだから 

あずさ そうですよ

うい みずきさんってお姉ちゃんのこと好きだったんだ

みずき いや 俺澪ちゃんだから

あずさ 澪先輩かっこいいですよね ベースかっこいいし 

純 練習しなくていいの?

あずさ あっしまった 早く練習しましょうにゃん

みな うわぁかわいいーーーー

みたいな かるーく書きました 時系列設定は みずきがけいおんのアニメを見ていて むつみちゃんが一緒にリンクスタートって言うからけいおんの世界に来てしまったと言う時系列 私たちはけいおん部として 入部するわけだ もちろん楽曲はアニメ見てるからわかる この設定上では ドラムは田井中さんのを使っている むつみちゃんは新しいギターを使って演奏していることになるわ 初心者のむつみちゃんはゆいちゃんと同じ仕草をします 何事も真面目で テストは毎日100点をとります 問題児みずにゃん この世界では女の子として設定されている みずにゃんはあずにゃんに抱き締めるのが好き ゆいちゃんの真似みたいだけど あずにゃんはむつみちゃんがいるでしょつていってアニメを盛り上げない人である 1話では気がついてないあずにゃんである なんかけいおんの話すると何でこんなに書けるんだろう 不思議だね(笑)

今日のむつみちゃん

この頃発展ねーな って油断してたらむつみちゃんが泣いていた お母さんがむつみちゃんを狙っていたのです むつみちゃんはそれが嫌で 悲しむむつみちゃん 泣いているむつみちゃんは見たくない でもむつみちゃんはこんな姿をみずきに見せない為に一人で泣いたのことこんなことする親は許しません 俺たちは思ったのです 今僕たちが出ればむつみちゃんは無防備 結界の中にいた方が助かるのですから そのせいでみずきが入らないと言うデメリットですがね 

むつみの結界像 種族闇 ☆4


f:id:HarutoLoveTV01:20230520021638j:image

攻撃 1900 守備3000

こうか

① このカードが召喚 特殊召喚した時に発動する このカードが守備にしている間 お互いのプレイヤーは闇属性モンスターを召喚 特殊召喚 効果発動 が出来なくなる 

② 1ターンに一度 このカードが墓地 裏側除外 除外 された時に発動する 相手のデッキから 5枚裏側除外する この効果は相手ターンにも発動出来る

と言う壊れ性能 これくらい強くないとね

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、