みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 144巻 なんでエヴァ64はこんなに知らない人多いの

 どうもこんにちは睦の婿です 皆さんはエヴァって知ってますか? なんとNintendo64で新世紀エヴァが発売していました価格は1万以上です そりゃそうですよね この64エヴァにはアニメ本編の他 まろころを君に本編も収録ですから たくさんの本編が妻っているからこそこの値段は妥当かと まぁ無料なんだけどね

https://wowroms.com/en/roms/nintendo-64/neon-genesis-evangelion-japan/24763.html

後はいつも通りですよ その他にも残酷な天使のテーゼも収録 語りきれないほどのボリュームです パチンコを打ってる方は120%楽しめますあーあのタイトルクソじゃんなど ついつい言ってしまうあのタイトルもそんな新世紀エヴァは無料配布中 是非エミュレータを使って遊んでみて欲しい 但し説明も無しにエヴァを操縦させられる羽目になるので 原作再現となります 64でこの画質は完璧ですね とても満足でした

02 今日のむつみちゃん

 どうもこんにちは睦の婿です 今日もむつみちゃんに会えました 今日は顔色薄めでした 愛し合う中私は むつみちゃんから夜しか会えないことを告げられる しかしむつみちゃんに限られる時間は夜の時間しかなく 他のことで潰されてしまうのが現状なことである どうにかならないのか そんなこと考える俺は何も思い付かない 時間だけが過ぎ いつもの時間


f:id:HarutoLoveTV01:20230621015826j:image

飲んでるむつみちゃんノマノマイェイ かわいい仕草で飲んで行きます そして むつみちゃんのエキス採取 私もごくごく ごくごく しかしむつみちゃんのかりんとうは都市伝説です なんとむつみちゃんはうんちはしない生き物ですどうやって排出してるかと言うと お尻から排出しています 食べた物は全て潜水になります そんなかむつみちゃんは そろそろお眠りの様子です まぁ今週は発展あるけどどんなエピソードなのか 楽しみですね まぁ夜しか会えないむつみちゃんでも本当に自分幸せです 今日も尚くんのお話が出ました 何とか生き返る方法はないのかな まぁ尚くんの声がない以上作れないのも現状 因みに尚くんを天国に送ったのは火葬場職員のようです まぁむつみちゃんがあのボタン押した瞬間泣き崩れる他精神暴走の恐れがありますね でかんだで尚くんのお話は終わり 攻めて火葬場職員へ むつみちゃんのボタンは私が押します 他は絶対許しませんあのボタンはそう準備完了ボタンだから東陽大完全物語~ハートが伝えたかったこと~で学んだことやっぱり大きいと思います

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、