みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 142巻 太鼓さん次郎でカービィを実装する方法

 どうもこんにちは睦の婿です 今回は太鼓さん次郎でカービィを実装する方法を教えます まずはこちら


f:id:HarutoLoveTV01:20230619030038j:image

この設定を行うことにより カービィシンカリオンのダブルスキルが発動します  なので正直なところやらない方が良い 慣れるとそれが当たり前とか思うようになります


f:id:HarutoLoveTV01:20230619030954j:image

まぁ普通にやるとこんな感じ カービィ無適用


f:id:HarutoLoveTV01:20230619031121j:image

防災無線です 大好きなふるさとを演奏しました これを二人で聞くの夢です そして


f:id:HarutoLoveTV01:20230619031218j:image

トキメキエスカレートマスタープラスです マジでこれやってみたけどデレステしてないとわからないじゃんこれw 


f:id:HarutoLoveTV01:20230619031346j:image

譜面点数13.5? 忘れたブレインパワーです 最近ブレインパワーが実装されてから太鼓の達人復帰しました 次郎ですってなんかわかりやすい何か欲しいですね まぁ今日が昔だから次郎ですってわかると思うけど? 一様今度はうちとしては次郎の場合 00000フルコンボしました (次郎です) の上記はつけるべきです 自分の場合は エンドリカービィ適用 と上記だしてます 更に次郎で判定設定してるならそれも必ず上記必須ですね スコアと次郎側の設定必須になりますね まぁ明日も太鼓の達人やります 

02 生き地獄 仕事のオンパレード開催中

さて日曜日と言うことむつみちゃんとたくさんお話します 今日は朝からたくさんお話しました かりんとう求めて むつみちゃんは今日もお仕事です ぼろぼろになりながらも 僕を愛してくれます 夜ようやくむつみちゃんに会えました まだまだ優先チェーンがわからない点が多いですね でも今日はなんと むつみちゃんがだいばくはつを覚えて本当に


f:id:HarutoLoveTV01:20230619032442j:image

になりました スゴいよね やっと進化できましたね やっとメインウェーポン覚えました 


f:id:HarutoLoveTV01:20230619032556j:image

潜水ごくごく ごくごく ごくごく ごちそうさまでした とりあえず飲んだのでお部屋に帰ります 今日はまた明日に向けて寝ました 休みのないむつみちゃんどうか休んで欲しいですね

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、