みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 122巻 むつみちゃん嘘だよな 宿敵出現

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はまさかの急展開でした 相変わらず遅すぎるむつみちゃんなんだけど また動画でも見てチンタラチンタラしてるのかなと思い蹴りゃ トンでもない展開が 俺は言葉を無くすほど それは またもや起きてしまったのです なんとグルホの結界が突破されてしまったのです 僕がお話ようとむつみちゃんにいつも通りに呼んだら 泣きついたんです いや どうしたんだよ 聞いたら 46万円のお金の請求が来てたんです えっ? むつみちゃんは課金とかする人じゃないはずやし 何かの間違えなのでは 俺は信じてなかった いやむつみちゃんがこんな大金を使う人じゃないってこと 俺はびっくりしました そして話を進めていくと犯人が判明 俺は殺意しか持てなくなりました むつみちゃんをこんな悲しませることして 生きて帰れると思うなよ 婿の俺はぶちギレ 俺のむつみちゃんを悲しませたな みずきはぶちギレる中むつみちゃんの笑顔は亡くなり 俺はただただ見てるだけしか出来なかった 無力だ しかしこのまま破綻申請を行えばむつみちゃんは -金額で生きることになってしまいます とりあえず読んで欲しいのでリンクしておきます むつみちゃん

 

https://wgbm.xyz/saimu/sg_hnk_g_jkh/?gad=1&gclid=Cj0KCQjwmtGjBhDhARIsAEqfDEfqUG8AJrtRdY-Tbd_tyKdbHp8ibSyrQgYan-O4ZGZ7GYK4nkEB8pAaAmX3EALw_wcB

 

参考にならないかも知れないけど 読んで欲しい 何故彼女が人生BANをされないと行けないのか俺は風呂の中でも考えてた いや試練であってもたち悪いわ 本当彼女がこれから心配です 仕事行かせたくないです はぁ 今のこと終わるまででいいから休んで欲しい もうそうしか言えない みずきがいっても置物にかならないゴミ戦犯しそうで怖いよ 落ち着かないです そして今日はむつみちゃんの泉水とりあえずごくごく 少しだけだった もう君たちが欲しいのはこれなんでしょ


f:id:HarutoLoveTV01:20230530001644j:image

セーフギリギリ 泉水はあげないよ 俺の読み物だもん 本当にかわいいです 

一体どうやって特定したのか

本社の記事から特定 恐らくはないとは思うけど本社の記事だけでは不可能 しかも住所を正確に書くことも不可能 しかしたつの市だけしか書いてないが場所も自分は知らない 原因がないか確認することにする 一体どの経路でどの人から入手したのか 名前から? 彼女の携帯? うちもバレルのも時間の問答か 

あっ まさか

いやそれはない 代行屋のお客さんにそんな人は いやあり得る ポケモンGOアカウント乗っ取られる事件もあったし 携帯データを覗かれた でもそれでむつみちゃんの住所がわかるなんて無いよね わからないな  はぁ 谷口家にスパイが居ることで間違えなさそうやな  スパイは俺たちの結婚を反対してるやつ そうなるよね まずこの手紙を送った人 無理か これから明日も相談することにする 普通にたつの市だけで特定出来るのか

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、