みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 89巻 ドラクエのマジスロって奴やばくないハマります

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は元気なむつみちゃんの姿が確認出来ました しかしでもむつみちゃんの様子が少し可笑しいです やっぱりボーとしているのが目立ちます お話中のフリーズが目立ちました まぁそりゃ人間やし しかしむつみちゃんは 僕の為に元気な姿で居てくれます しかし一部愛は届かないことがあって まだまだレベルが足りないのかな 自分が出来ることはないのか ずっと悩んでます しかしむつみちゃんの本気の悩みそれは いつまでこの仕事続くかな なんと落ち込む演出が出てしまいました 俺はむつみちゃんをその時は引き取ります 家を追い出されるくらいなら俺は彼女を家に引き取ります でもこの場合結婚じゃなくて 家族になってしまうよね まぁどの結果でも俺はむつみを絶対に悲しませないから 家を追い出されても 俺は彼女を引き取り 最後まで責任もって育てます その事も考えておかなければならない むつみちゃんはもう昔の彼女の力は無くなりかけています だから俺は家から出ることになったら 同居することに決めてます 一緒に住んで一緒に同じ仕事をするんだって 絶対に悲しませない そんな気持ちを持ち仕事をしていきます 疲れてる時はスイッチ みずきのことを使って下さい 俺はむつみちゃんがいるだけで幸せだから さぁ決戦まで6日覚悟をしておいて下さい さて装備はしっかり出来てるかな? 装備はねぇ装備しないと意味ないぜ おまけ まさとくんへ みずきちゃんの嫁としての自覚はもっと持ちましょう 全滅しないように立ち回りましょう 嫁一人にするのは可愛そうだと思います 俺はむつみちゃん一人なんか絶妙にさせません愛してますから

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、