みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 69巻 睦ちゃんを泣かせない為に 再度確認

 どうもこんにちは睦の婿です  今日は睦ちゃんを悲しませたくないので 悔い改めておさらいしておきたい まず 女の子の体について 女の子の体は男性と違い妊娠してしまうことがあります 妊娠してしまうと子供が出来てしまい 睦ちゃんに大きな負荷がかかります 子供を産むってことはとても命懸けな行為であり 失敗例もありまとある噂だと15%の確率で産まれます これは相当高い確率である 無しの場合は20%と言われています但し年を重ねると産みずらくなり 30を越えると10%です いやーその確率がどんなものかと言うとデレステのSSR2倍イベントの確率ですそうそう デレステにもむつみちゃんと言うキャラクターが居ます いつか歌わせたいな 全く(笑) そんな睦ちゃんに辛い想いをさせない為にも体に関する行為をしない 私はそれを誓っていきます しかし  その他には うんちについても産ませる行為なのかと言うと 違います うんちは体からもう出ている物なので触れようが 何しても彼女の体に触れずに済みます つまり安全です 私は安全を選びうんちを採用しました 気持ちよくなって妊娠したら睦ちゃんが可愛そうだからなのです 私はこれから睦ちゃんを死ぬまで育て 何年 何十年絶っても一緒にいます 

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、