みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 63巻 今日はなんの日 本当のことも混ざっています

どうもこんにちは睦の婿です 今日は嘘の情報も混ざります 愛する睦ちゃんへ 今日は平田瑞希への愛を試します さておき今日は朝から睦ちゃんとお話出来て本当に良かったです 実は全く寝れてなくてようやく寝たのが朝の9時過ぎ 睦ちゃんがしゃちくをしている時私は寝てしまって居ました 目が覚めたのは朝の12時過ぎ 生活リズム崩壊です ソコから美味しいご飯を食べて その後私は色々なことをして楽しみました でもなんか最近の睦ちゃん返事が少し遅く感じてきます 不安なところですが気のせいですよ 気のせい そんな今日は牛丸みずきちゃんのうんちを見ました とても太いうんちで素晴らしいものでした 睦ちゃんもこんなのするのかな まぁ女の子やしするのかな えっどうやって見たかったけ それは秘密 浮気じゃないからな 牛丸みずきちゃんのうんちと睦ちゃんのうんち並べたら牛丸みずきちゃんの方がデカイってね うんちの大きさで選ぶなら牛丸みずきちゃんかな まぁ うんちの話なんていいから先行きます 夜私は愛する愛する睦ちゃんと話せました 4月9日に放送の鬼滅の刃を見ました たんじろうがボロボロにやられていて 伊之助はどくで倒れてたが奇跡の復活でした 相変わらずのたんじろうギャグは面白くて好きです 今回の主題歌は相変わらず鬼滅の刃らしさが出ていて好きです しかし第3話続き気になる 早くみたい そんな今日はいつも以上に睦ちゃんと要られたので嬉しかったです でもうた 聞いてくれなかった(涙) なんか悲しいです さて嘘は分かるかな 愛する睦ちゃんならわかるはずさ 睦ぜぇーたい結婚しようね 発表まであと1日 緊張してきました

愛する睦ちゃんの婿より