みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 72巻 石丸電気のうたが面白い牛丸にして遊んでみたw

 どうもこんにちは睦の婿です  今日は最近ハマってる石丸電気の歌で軽い替え歌を作りました それではこちら

https://youtu.be/rRXrm042SIU

牛丸元気のうた

元気だな 元気だな 丸々元気だな
美しい美女牛丸まるまる
元気いっぱい牛丸まるまる
いつもかわいい持ててるお美女
行きましょ行きましょ牛丸
交際のことなら牛丸元気
牛丸まるまる 牛丸まるまる
元気だな 元気だな 牛丸

はいこれが歌詞です簡単に作ったので歌いにくい場所多いです 正直牛丸と石丸って似すぎじゃない 余りにも面白いので作りました 牛丸みずきちゃんとまさとくんのラブラブカップルが今度どうなるか楽しみです 特にまさとくんには抱き締めて見たい まぁ困ったらギュ!ですね睦ちゃん♥️にはあることを聞いてみると エチエチうんちキャッチはダメなようです うんちキャッチはTwitterでやっている一つの行事 嫁がわがうんちを行い男性が嫁のうんちをキャッチするものスゴいエロです 睦ちゃんはこう言う遊びに関してはかなり慣れていない 因みに男性まさとくんとみずきくんでしても問題はない 皆さんも是非うんちキャッチしてみてください

うんちキャッチはこちら


f:id:HarutoLoveTV01:20230410023305j:image

見たくないは見ないで下さい 素晴らしいうんちキャッチをしてくれますよ 皆さんはどのお方のうんちキャッチしたいですか?私は睦ちゃん♥️だけです

愛してるよ睦ちゃん♥️