みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 56巻 俺は恵まれてるんだな

どうもこんにちは睦の婿です  もうあと少しで睦ちゃんの誕生日です 新曲を聞く準備は出来てますか? そんな今日はエチエチなお話したいなと思います 最近睦ちゃんの人気があがり 体目的の結婚を目指してる人が増えてきてますね 睦ちゃんを愛するのはいいのですが 愛しかたに問題があります 本気で好きになりたいのであれば 自分の命を捨てる覚悟を持って下さい自分の将来を睦ちゃんに注ぐつもりで居てください私は睦ちゃんに本気で好きなのでこの覚悟は出来ています睦ちゃんの全てが欲しい姓行為するのは結婚してから特に私は興味ないのでしませんがまぁ睦ちゃんの体に何かあったら嫌なので なので健全と行きます しかし エッチ出来ない男の子なんか嫌だ そんな君には トイレで出切るエッチ方法は 二人でトイレに入ってお互いのうんちを見せあいです ルールはどっちが大きいのを出すのかを競います私は計測は素手でも出来ます終わったら流すんだけど そのうんち流すのもったいないですよね そんな君は そのうんちを粉々に砕いてみませんか ベストなのは好きな人のうんちと自分のうんちを持ち砕きます つまり抱き締めることです 因みに俺の嫁のむつみは とてもかわいいのを出せます でもそんな少ししか産まれないのはとても心配です  でも今日睦ちゃんと話せて想像してしまいました三つのお団子がトイレにポチャンなんて想像しただけで見たくなるわ と言う訳で俺の嫁はうんちも全一愛し合いも一位一生一緒にいてください リスペクトライフタイム!

 

https://youtu.be/shkeAOfVdqE