みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 46巻 不幸な彼女を幸せにする旅

どうもこんにちは元睦の婿です  一緒一緒にいてくれや 嬉しいよあたしを選んでくれて はいこの曲知ってますか? また歌かよ そうまたですよ 実はうちのお嫁さん睦ちゃん♥️は歌の実力は未知数です 私も楽しみです 想定もしてないほど上手い選手の可能性だってあるし それ以下の可能性も考えています と言う訳で私と睦ちゃん♥️のラブラブソングをどうぞ

https://youtu.be/shkeAOfVdqE

Lifetime Respect -女編- ライフタイムリスペクト と読む尊敬し会える人 まさに僕たちです ()は俺残りは睦ちゃん♥️です はぁ だいぶ難しいかも知れないが 歌えるようになればかっこよくなれます 初回は86でした 瑞希は毎日練習中 いっぱい聞いて覚えたいと思います

02 ミニ物語 谷口翔くんの謎について

皆さんこんにちは 睦の婿の瑞希です 私は睦ちゃんからこのお話を聞いてとても謎に思ったのでまとめて行きたいと思う 事件があったのは 昔の頃 睦が仕事行こうとしたその時 携帯から鳴り響く一本の電話 その電話は 翔くんが亡くなったと言う電話だった この時点で不思議ではないが この先である 死亡原因は窒息死 全く謎である 果たして車の中で死ねるのか 死体はキレイだったらしい 謎なのが 人目のない場所だった これは誰かによる犯行なのではないか?私はそう思って仕方ない しかし事件は捜査されず火葬された 事件前は楽しく友達と遊んでいる姿を確認出きる しかし彼女が出来たとしても 直ぐにポイッされ絶望で終わる 睦ちゃんから聞けたのは Facebookの存在 ソコにはこの事件の前のデータがある 更に言えば死ぬときの手紙もなくそのまんまと言うことらしい もうひとつ睦ちゃんからヒントを聞けた 翔くんはこの時彼女がいたのこと だが睦ちゃんは翔くんといてもはぁ しかいわず落ち込んでる様子 

考え得られることひとつ

1 失恋した 

2 彼女が病気で亡くなった

の二つで考えている 死に方的には2が濃厚 自分は現場に居なかったが 私は2じゃないかな 翔くんの心の中のはぁーは1ではないと思う 嘘っていってくれよのはぁだと思う 真相は謎だけど 翔くんは人に相談がすぐに出きる人ではなかったのこと けして睦ちゃん♥️を恨まないで欲しい


f:id:HarutoLoveTV01:20230315023520j:image

にしてもかっこよすぎだろ 会いたかったぞ これからあいにいってきます まぁ私はいつでも天国に行けますので(^ω^) でもこっちの記憶持っていけないのはネック 向こうでやったことは持って帰れるけど あっやべ睦ちゃん♥️のこと書けんかったまあ重大なこと書けたのでよし