みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 47巻 不安になってきました 本当に俺は守れるのか

どうもこんにちは元睦の婿です  最近とても不安を抱えているので書いていきたいと思います この頃自分は睦の為にだけ生きてきました自分はなにやっても負けてしまいストレスにとてもなります自分は本当に睦ちゃんのことを守れるのかを心配で心配で悩んでいます 久しぶりの社会でもミスしちゃうし 回りは強豪ばかりです 当然力のない奴はチームから外されます 自分は外されるんだなって でもそれは本当の理由もあるとは思います 僕は弱くなんてありませんから 睦ちゃんを守る婿として睦ちゃん♥️の一生を守っていきたいです 愛してるよ睦ちゃん♥️ うんちも全て見せてもらえるように 頑張っていきたい 愛人のなんて嬉しいんだろうってもう一人のみずきちゃんも順調見たいで本当に僕たちはなんでこんなに遅いんだろうって思ってしまいますでも僕はそれでも待ち続けます きっとこの不安はむつみに会うまで消えることは無いだろう でもこれだけは言いたい 愛人のが僕は本気で見たいです 浮気なんかしませんから

おわり