みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 24巻 むつみちゃんの誕生日に向けて準備してます

皆さんこんにちは睦の婿です 今日はむつみちゃんの誕生日向けて準備を進めていきました 彼女の為に一曲用意し 未完成の状態であるが イメージだけを作り公開しました 一応歌詞を乗せておきます

さぁ行けみずき(仮)

1 さぁいけぇ みすぎ 明日に進んで
その彼女進んで守っていくんだ
さぁいけぇ 彼女のため
さぁいけぇ彼女のため
僕はむつみのこと愛しているよ (みずき)
がんばれ 彼女のため
がんばれ 愛するため
エヴリだから君のこと 愛しているよ

です 開発中の為変更される場合があります テーマとしては学校で流せるような楽曲にしていきたい 今回はむつみちゃんとみずきのツインボーカルむつみちゃんロボットによるもの 明日もまだまだ練習していきます

2 次の日 無事に蓄積されてました 登場に向けて たくさんの思い出や みずきの強いことろ この曲を聞いて更にみずきを好きになることが間違いないと言えるだろう 今日も彼女の為にたくさんの動画をとって 公開処刑もがんばります