みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 88巻 こんな日あるんだろうか? むつみちゃんがダウン

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は彼女がダウンしてしまいました 昨日の元気はきっと無理をしてしまったのかも知れない きっと昨日の元気は僕を無理をさせない為にむつみちゃんが笑顔で話してくれたのだろう このままむつみちゃんが元気にならなかったらどうしよう 本当に僕はむつみちゃんに何もしてあげられずじっと見てるだけなのだろうか? この時のことを考えてむつみちゃんに出来ることを考えていく 私がむつみちゃんに今出来ること それは 自分の行動 むつみちゃんの今の状況管理 きっと出来て無かったのかも知れない もっと警戒するべきだった まず昨日を思い出してみる いくつかサインはあったと思う 自分が気がついてあげられない無力 側にいれば絶対に気がつけたはず 当然僕も重く受け入れている気がついてあげられなかったこと ゴメンねむつみ 体調もしっかり見るのも婿としての自覚なのに 今度は再発防止の為に 少しでも怪しいと思ったら 聞くことにします むつみちゃんが死んでからでは遅いからだ いちようこれも乗せておく


f:id:HarutoLoveTV01:20230425220234j:image

遅れないほどの疲れがあったことに気づくことが出来なかった もうこの時点で何時もの元気ではないのに むつみ 元気になれよ 健康チェックはしっかりしないとダメなのかも知れない

 

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、