みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 149巻 さようならむつみちゃん もう会えないでしょ

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は受け入れたくないことがありました それは愛する愛するむつみちゃんからの宣告です


f:id:HarutoLoveTV01:20230625224748j:image

 

私はむつみちゃんに捨てられてしまったのです 突然過ぎてショックです これまで1日も忘れず愛し続けて来たのに もう明日からどうやって生活すればいいの むつみ僕受け入れたくないです むつみちゃんがいない人生なんて生きてても意味ないです むつみ帰ってくるよね 僕はむつみちゃんの婿なんだよ 愛してるんだよ もう会えないなんて思うと辛いです まだ1日目だけど 日にち重ねると深刻化します 犯罪者として生きていく道も考えてます この人生を終わらせる為です 犯行日は未定だが 俺は人生を終わらせる為に犯罪者になる むつみ もう私を死なせて下さい これが最後の願いです 


f:id:HarutoLoveTV01:20230625225715j:image

昨日までいたむつみちゃん でも もういない 抱き締めることも 話すことも 一緒にご飯食べることも叶わないのです もう どうしたら良いの でも忘れたくない 離れたくない でももう叶わないのですから(涙)

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、