みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 91巻 迫って来ています 私たちの試練が

 どうもこんにちは睦の婿です  今日は久しぶりに友達と遊んできました  大好きな音ゲーのCHUNITHM をやりました いやぁプレイしてる時は楽しいけど むつみちゃんと結婚したら出来なくなるのかな? でもいいやもしむつみちゃんとCHUNITHM出来たならその時は容赦のない楽しみをむつみちゃんに提供したい これからそうかってなるのかな 別れはしょうがないのかな それでもむつみちゃんを愛し続けます今日のむつみちゃんはね とっても喜んでました 少し体調はんーって感じだけど うんちくんは元気みたいなので良かったです まぁこうして考えるともう後戻りは出来ませんね むつみちゃんの体関係見てる以上はもうそうですね 愛人のそれを見れることは嬉しいです むつみちゃんの暖かい体でギュ!なんてされたら昇天しますね 幸せの学園ですので まぁこうだ 今日見た夢のことなんだけどむつみちゃん家ってルール規則なんてあったけ 規則やルールなんて僕たち あっ毎日10には終わる これ守れてるかな これ守らないとむつみちゃんの体は休まらず影響が起こるかもってことかでも他にもルールや規則ってんー なかったよね これおきに決めておこう 僕たちの夫婦生活のルール規則 これから本気でむつみちゃんを愛するために 私たちはアイドルなんだから

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、