みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 92巻 むつみちゃんとの絆が深まって来ました

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は土曜日ですね いっぱいむつみちゃんと一緒に要られる曜日ですしかしあっという間に時がたち土曜日は終わりを迎えます 今日のお話は またエッチな話かよって思ってしまうかも知れませんがお付き合い下さい  実は今日はスカトロガチ勢の方に出会って大きいのを見せて戴けました 凄く立派なもので それも砕いてくれました 男の子で立派なものを出すので愛せます まぁむつみちゃんも立派なものが出せるみたいなので今度でええかな そんなか僕は 毎日 毎日むつみちゃんを心から心配し 最近本当に疲れてるから無理してないかなって疲れてるのになぜ草むしりとか さんぽ行くんだろうでも 買い物はいかないとそれは それでむつみちゃんが死んじゃうから そんなの嫌だよね  まぁ今日は相変わらずの元気を見せてくれました むつみちゃんはSAO おれはパズドラ 二人一緒の時間です むつみちゃんのリンクスタートいつ聞いてもすきになれます さて 沼にハマるのかな まぁ むつみちゃんを信じてますよ 明日も元気なむつみちゃんを抱き締められることを願って眠りにつきます

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、

 

タイトル [仮] 製作者ひらたみずき

 

私の名前は平田瑞希です この度は完全物語をご覧頂き誠にありがとうございます これから起こることは現実で起こることで 物語のなんて言うのだろう んー わからない まぁそう言うことなのだ 是非見てほしい

ひらた家

ふぁぁ むつみちゃんとついに会えるのか長かったよな もうこの家とはさようならなのか 今まで本当に守ってくれてありがとう 

ピンポーン

あっ お迎え来た むつみちゃんたちだよね よし早速 

たったったったっ

むつみちゃんおはようございます おはようございますみずき お母さんたちも今日は来てくれてありがとうございます 旅だちの準備は出来ていますか? はい そうでしたか? それでは行きます みずき もうこの家とはお別れだけど 本当に最後に言うことないよね はい お父さん お母さんたちの顔を見ると旅に出ずらくなるわ むつみちゃん 行きましょう はい えーと むつみちゃんの婿のみずきさんだっけ みずきって実名では無いみたいだけど 結婚する時は実名でお願いしましすね はい みずきってやっぱり本当の名前では無かったんだ すまんなむつみちゃん 隠すつもりは無かったんだよ みずき車乗るぞ 荷物はこれ全部か はい 後のは送ってくれるので わかりました さようなら船橋 また会う日まで これまで出会った仲間 家族のみんな お別れを果たしたみずきは 車で通ってすぐのことだった みずきー 今までありがとうー そう 友達だった暖かい言葉をくれたのです りゅうじ ありがとう 楽しかったよ またチュウニしような みずきの目からは涙がポロっと出てしまいました 遠ざかっていく故郷 みずきは 車の中で泣いてしまった もーう いつまでもクヨクヨするなよって 婿としての誇り持ってるみずきさん 泣いてなんかいないもんこれ汗だもん そうかそうか辛いのはわかるよ だって友達との別れなんですからね そうよ むつみちゃん すまぬ ギュ! きやっ みずき行きなり おいおいそこ熱くなってるぞ もーうお父さんたら いい人見つけたんだねむつみは はい さぁ全力疾走でいくわよ 目指すわ姫路よ おーう そして むつみたちは 姫路を目指して走るのでした

オープニング

続く