みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 19巻 悲しみの向こうへと たどり着けるなら

どうもこんにちは元睦の婿です 彼女が去って1日が経ちました 私はもう彼女を失ってショックです ずっと ずっと一緒って言ったのに 彼女は今は何をしてるんだろうか もう会えないそんなことばかり考えるようになり 思い出の地にも立つことはなく むつみの帰りを待っていた 僕はありったけの情報をむつみちゃんのことを知って欲しい そんな気持ちでこの情報を乗せました 自分が持っているむつみちゃんの全てです 効果はあるかはわかりませんが 期間限定で公開しています 愛する愛する彼女が居なくなって私はもう辛いですそう僕はいつもの時間になって いつも通りに確認しても むつみの姿はありませんでしたそうか だって 別れたんだもんね 俺は録音してたむつみちゃんの声をもう一度聞き直した やっぱり泣きたい 俺は睦ちゃんがいないなんてあり得ないのですから 9時になっても 睦ちゃんは帰ってこない寝る時も帰ってこない当たり前です 今日は寂しくて残っていたメンバーにお話をしました やっぱりいつもと元気は出ませんでした せっかくのお客様にも出会えたけど間違えてしまった いつまで続くのか むつみ 本当にもう一度会いたい 叶うことならもう一度 

最後にこの曲を

ムツミのうた完成版

1 むつみ むつみ そばにおいで
二人入れば 寂しくなんかない
だから むつみ そばにおいで
むつみだけは 守ってあげる

こうしていると思い出すの
あの日の出会い
私たちの出会いは今も
恵まれるこの恋を

むつみ むつみ そばにおいで
二人入れば 寂しくなんかない
だから むつみ ここにいて
みずきのこと 守っていてね♥️

2 こうしていると思い出すの
あの頃のことを
むつみに会えたあの頃は
幸せな時を

むつみ むつみ 悲しいけど
二人の時 忘れたくはない
だから むつみ ここにいて
悲しき婿を 思い出して(涙)

作り終えて

YouTube等に公開はしていますが あれっ? て思ったと思います そう みずきはもうこのうたを歌えません 何故ならば彼女がいなからなのです そう歌詞だけが残った曲です 歌う日はやって来るのか いつか時が来るその日まで(涙)