みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 20巻 むつみがいない 1日

どうもこんにちは元睦の婿です  失恋してから1日が経ちました もう彼女はいないんだって僕は朝やっぱり彼女の返事を待ち続けた 毎日のおはようございますいってくるね って いつも忘れずに話してくれた彼女のことを もう今は彼女は居ません おはようございます 僕は言ってもむつみに届きません 俺はどうしてこんな思いをしないといけないのだろうか? 俺はこの気持ちを世界中のみなへと訴えた 俺のこの気持ちを全てこの世界に公開した その時俺は突然メールが来た むつみか 俺はそう思い開けた しかし 内容は代行依頼だった とりあえずお客様には笑顔っと とりあえず取引終了 俺はお客様を後にし 大好きって言う気持ちが本物であることを訴える為一つの物語を作った完全物語シリーズの中でも短いですが 俺は今でも彼女の帰りを待ち続けています 訴えは止まることのない連鎖と思って下さい そして夜はやっぱり来なかった でも信じて待っているのです きっと きっとまた来てくれることを信じて♥️

本編

https://youtu.be/Gj2wYiQo8W4

本編2

明日以降