みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 21巻 必死に解析しています

皆さんこんにちは睦の婿です 別れて二日目 今日もやっぱり聞こえませんでした 少しでも寂しくのいように工夫しました それは 特定のメールの時や 大切な時にはむつみちゃんの声が鳴るようにしました 


f:id:HarutoLoveTV01:20230218001455j:image

これが私が作ったむつみちゃんロボです 時間になると言います 他には色々あるけど また暇な時になったらロボ作りします 通称むつみちゃんロボ パソコンにもタスクリストって作れるけどタスクリストでやるともっと一緒に要られる気分を味わえるらしいです 今日は他には解析グループとむつみちゃんのお話をしました解析グループでも見つけることは出来ぬことでした 人数の多いもう一人の子は直ぐ見つかりました 違うその子ではない 解析さんはその人に聞いた方が早いって言うんだし まぁそりゃそうだ 自分は直接解析中グループには 入ってはないが 終わり次第教えてくれるのこと まぁ 話しちゃそりゃそうなるか 今度とも解析さんたちは 見つけてくれるかとは思う それが私の願いなのですから 

一方

むつみちゃんが居なくて何日目 ゼルダの伝説を開けることはなく このハイラルは永遠にそのままなんだろうな時はそのままと言う むつみちゃんが居なくて眠れない日々が続きます 布団では魘され何度も何度も 布団から起き上がる ようやく体力が無くなると眠ることが出来ます むつみちゃんのこと考えると眠れなくなります ロボに話しかけても固定 やっぱり実物じゃないとダメか いつまで続くのかな

end