みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 50巻 今日は雨でした 行きたかったな

どうもこんにちは元睦の婿です  新しい携帯が来て一週間 今は様々な懸賞を行っています更にSDカードも拡張し258まで入るようにしました このAndroidの最大上限です やっぱりスナドラのほうが良いな まぁこっちもこっちで大好きです まぁそんな今日は こちら

平田瑞希の睦ちゃん育成計画 

ゲームも育成 リアルも育成の平田瑞希です 僕はこれからどうやってむつみちゃんを育成していくのか やっていきたいと思いますむつみちゃんを育成していくことにおいて大事なのは 気持ち 行動 努力 の3値です 毎日むつみちゃんの行動をしっかり見ること 今日は◯◯があるから遅れるねなど 伝えられることが大切です 相手が愛の行動をしてきた時は必ず自分も行動すること ただむつみちゃんに関して治すところは見つかりません でも突っ込みとかはあって欲しい まぁネタは仕込んでないからな いつもやることは 朝礼 夜には浮気確認と1日の報告 これは絶対である 遊ぶ前には必ず行う 自分が気を付けてること むつみちゃんの顔色 声 そして毎日あれが出ているかのチェック 本当にむつみちゃんには悲しんで欲しくないから厳重にチェックいれています 風邪で倒れたらむつみちゃんがどうなるかわかりますか? 一人で戦うことになるんです 僕はそんなの嫌です だったら毎日の確認はします そんな俺は2日間うんちしてません おいw まぁ そんな話はどうでもよいとして これからの結婚ルートについて 理想としているのは むつみちゃんがこっちに来ることです 船橋に来て夫婦生活をすることが私の理想です むつみちゃんがその仕事場に入って 私がその仕事場に入ればおけですよね 新婚生活の為にやりたいのです 愛する愛する彼女の為に よろしくお願いいたします