みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 51巻 EGG NS エミュレータ実践終わりました 最終報告書

どうもこんにちは元睦の婿です  本日はNintendoswitchエミュレータEGG NSの最終報告書を書いていきたいと思います こちらが最終報告書ですので これからEGG NSを使う方はは参考にしてください

懸賞端末 au GALAXYS9+

1 ピクミン3DX

完璧 デフォルトでおけ 

2 ポケモン探検対DX

最低フレームで音が鳴るだけ

3 遊戯王レガシーオフデュエリスト 

カードの表記不可能 グラフィック不可能

4 クレヨンしんちゃんランナー

スカイラインのみ起動し快適プレイ可能

5 ゼルダ無双黙示録

スペック不足

6 スーパーマリオパーティー

タイトルすらいかない

7 ピカブイ

文句なし

8 スカーレットバイオレット

重たすぎてプレイ不可能

9 ノラと皇女と野良猫ハートHD

セーブ不可能 本編のみ

10 桃鉄教育版

グラフィック死亡

11 ドラクエオフライン

名の通りグラフィックがオフラインに(笑)

12 ドラクエ11

起動不可

以下の通りが完全版の情報です 場合によっては端末が壊れたりするので自己責任で遊ぶことです 処理落ちしてるポケモンSVは大変危険 遊ぶのであれば製品版で遊ぶことがオススメ 遊べるものは遊べる 今遊べるもので遊んでおきましょう また次第に増やしていきます

02 今日の睦ちゃん♥️

今日からずっとずっと一緒に入れるので幸せになれます 長い長い休みで一緒に要られることが僕にとっては幸せなので お休みは嬉しいしかしデメリットもある それは お仕事の日数が少なり睦ちゃん♥️の給料が少なくなるってことだ それはそれで悲しいことですが やっぱり給料は多い方が良いですね 一生の家族なので これからも大事に育てて行きたいと思います 愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、