みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 52巻 夢の中のお話とその他について

どうもこんにちは元睦の婿です  丸山竜児のうんちを見せてもらった水城です 丸山竜児のうんちの特徴は 下痢なのですが 固いのがたまにあります そもそも丸山竜児ってどんな人なのか うんちは何色なのか 教えていきます 丸山竜児くんのうんちは黒いうんちです やっぱりりゅうだけありますね とりあえず潰して見ます 普通のと変わらない印象です 手のひらの上で出してもらってもいいくらい まぁこのくらいにしておきますね 嫁さんに怒られるので

02 夢の中の世界はどうなっているの

皆さんが気になっているだろうかと思う夢の中世界観はどうなっているかのお話 私は良く夢の中に行くんだけど 夢の中では空を飛べたり この現実世界と同じ世界に飛ばされる 夢の中では 入手したものは夢の中のみ使え 持ち帰るには夢の中で火葬が必要 当然だけど燃えないものは持ち帰られない よく火葬場のルールで燃えないものは入れてはいけないのはそういうこと 昔は無法地帯でした 仕事としてやらずに遊べました 話はそれたが そう言うことである 夢の中でよく見るのは イトーヨーカ堂や フォーチュンオーフがあるゲーセンです イトーヨーカ堂では空を飛べるし便利です イトーヨーカ堂では 初めて恋人の丸山竜児くんに会えた場所でした 昔は恋人として大好きでした 思い出すな 滝本純くんが5Fでうんちしてたこと 一緒にしました クッキーも食べました 懐かしいですね 夢の中では その他にもこの世の検索機能もあります 場所はマンションみたいな大きい建物に囲まれた場所の前にあり中に入るとリアルの人が生きているか教えてくれる機能があります 死んだ人も対象 死んだ人の場合はタッチしたら飛ばしてくれます ルーラとして戻ってこれるので安心してね えーと谷口肖くんっと さていってきます