みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 62巻 ポケモンファイヤーレッドで遊びました

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は久しぶりにポケモンファイヤーレッドがやりたくてゲームボーイアドバンスを開きました 暇潰しにやるとハマりあっという間でした ゲームボーイアドバンス版では二次作品が作られるほどの大人気ぶり 有名ところはポケモンアルタイルベガですあの作品はどれも作り込まれていて難易度はソコソコ やっぱり元のポケモンをベースにしてるので数は限られてしまうのかな ソコで私はファイヤーレッドを今日はプレイ んーやっぱりカントーはいいね 初めてのポケットモンスターだけありますね 是非お嬢様と語り合いたいです ここで子豆情報だがポケモンゲームボーイアドバンス世代は一度でもステータスを触ると不正と判別されるようです なのでカントー地方の色違いは100%本物と言えることが多いでしょう 改造ネームとかだとバイバイしていいけどトレーナー名だとポケヘックで調べてみると良いです 正規と出れば正規です やっぱりゲームボーイアドバンス時代がポケモン改造についてはしっかり対策してあり良い対策でしたね まぁってことでポケモンはここまで

02 睦ちゃん編進みませんね

今日もやって来た愛する愛する睦ちゃん グルホ生活をしているお嬢様 最近人気が出始めて 浮気しないか心配となっています 睦ちゃんもその旅に頭を下げないといけないので 大変です 今週は姫路にいく睦ちゃんは 何をもらって帰ってくるのでしょうか? 次のエピソードルート? 何とか数日止まれるルート開拓して欲しいですね 簡単に帰ったらつまらないじゃないですか 明日も睦ちゃんとの時間を楽しみです♥️

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、 今日もガラス越しの面会でした