みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 79巻 99 睦ちゃん♥️のミルクが飲みたいです

 どうもこんにちは睦の婿です  アドコレやってますか? もちろんやってますよね そんな今日は大好きなロックマンエグゼのお話です やっぱりバスターモードはいいね みんなも私と同じ世界を見ることが出来ます アドコレではミュージックや書類を見たり出来ます これは出来ないよのまとめとしては アドバンスセーブからアドコレは不可能 エミュレータのみは可能 switch不可 形式違う為 チートはそのまま可能 バスターモードはこちら

アドコレ1 オンラインでもバスターモード可能

02000224:09

アドコレでは他にはマスターコードが必要です switchは マスターコードを入力してから ポインターをサーチして下さいこれはバージョン初期のみ使えるコードです 是非ご利用下さい

02 明日で睦ちゃんとのお付き合いが100日目です

これまで睦ちゃんの婿としての誇りをもって守って来ましたが その時が遂にやって来ました 今年は睦ちゃんのお母さんとの戦いがあり 緊張しますが 婿としての誇りを持ち戦って行きたいと思います 睦ちゃんの大好きを全てぶつけます 更に睦ちゃんはシンデレラとして 歌の練習もしてくれるようなので 期待しています そうだな 90は最低限いってほしいかな さて睦ちゃんは 私にどんな愛をぶつけて来るのだろうか 睦ちゃんが愛をぶつけて来たら私はこの曲で対抗します 聞いて下さい 

https://youtu.be/JkmxTkZPrw0

まーたぁでたよノーツ長ソング しかしこの曲は自分にとっては 睦ちゃんへの愛の曲です いやぁ明日は何が飛んでくるんだろうね  やっぱり僕たちの愛はひっくるめてるんだね 明日も睦ちゃんとの時間を大事に生きていきます

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、