みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 66巻 生きている尚くん2弾とても貴重です

どうもこんにちは睦の婿です 今日は睦ちゃんが最近ドラえもんの映画を見たと聞いて私もネットで見ました私の好きなドラえもん映画は 魔界大冒険と不思議なラビリンスです魔界大冒険は劇場で見ました昔の映画って 音がとにかくうるさくて今とは違う感じですね映画なんて今普通に携帯で見れる世代です 見るなら睦ちゃんと見ます まぁ一人では見ないです そん中魔界大冒険は主題歌ポットミルクがドラえもん主題歌で一番好きで JOYでも歌います 実は私このポットミルクって曲なんだけど 睦ちゃんに歌って欲しい 

https://youtu.be/7L139hzqDj8

原曲キーです とりあえずまずは80点以上クリアーを目指してみて下さい でもこの吉川ひなちゃんはかわいいって言われると んー です この曲で一番いって欲しいのは途中のセリフの場所です 本当に睦ちゃんなら刺さりそうですまぁきっといつか叶うことを信じて 

2 限定シリーズ睦ちゃんの時系列がまた進んだ

40分近くの超編 生きている尚くんに出会えました時は2007年と言えば 映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜が上映されました 今日の最新映像では 睦ちゃんと尚くんたちの物語で 嫉妬する女の子や 怖がる女の子 本当に睦ちゃんが可愛くて可愛くて 中でも尚くんもかわいい あっという間に時間が絶ち貴重な40分でした いざ戻ってくると やっぱり昔っていいんだなって思った 時系列が飛びすぎて少しよくわからないような また生きている尚くんに出会えますように

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、 睦ちゃん♥️の全てが欲しい