みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 131巻 氏家むつみってかわいいよね

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は私の推しキャラクターの氏家むつみちゃんを紹介します 実はデレステでもむつみちゃん好きなんです むつみちゃんだけにね(笑) しかもスゴいのは声がないのです えっ?て思ったと思いますがはい 名ので私は嫁のたにぐちむつみにCVを任せようと思います 声ないよりはマシです そんな今日のむつみちゃんは 元気あり溢れるくらいの笑顔でした 今日も変な人や占いなど やっていました それが長く続き最後は尚くんのお話 今日話す予定の話だったので  お話します 尚くんがなくなったのは二酸化炭素です いやっ知ってるって これのトリックを私調べたので名探偵ミズキが推理していきます まず 死ぬ前の準備として 車を用意 人気のない場所に移動 次にドライアイスを用意します 車の中は閉めっきりにして下さい 準備として次に死ぬ為にドライアイスを大量に人万させる為にボウルを用意して設置します すると煙がモクモクあがりドリームボックスが完成します 凡そ10分で死に至ることが出来ます 当然ですが絶対にやらないで下さい 当たり前ですがこれは推理の為に公開したものなので 自殺を推奨している訳ではありません 因みにドリームボックスとはこちら

https://youtu.be/Tuam7UDXTqM

悲しくなるので見ないことを深くオススメします これが二酸化炭素死亡です 見てないこと願ってます でもこれは事実です 尚くんの最後です むつみちゃんへ 知って欲しかった 二酸化炭素とは何かを知って欲しかった これが尚くんが最後に行った方法です どうか自殺なんて考えてる人 もう一度考え治して欲しい 俺はそんな彼女を救いました 初めてのむつみちゃんはボロボロでした 今は人間としての役割まで成長しました これからも最後まで責任もって育て むつみちゃんを大事に育てます 

質問 

Q 二酸化炭素で死ぬまでは何分?

10分です 場合によっては15分と言われています ドリームボックスには30分入れられているようです

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、