みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 132巻 愛してるよ睦ちゃん ストーリーはとりま限界

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は遊戯王の話をしていこうかな 今日は丸山竜児カビゴンと一を緒に遊戯王カードを求めて購入しに行きました 大会用のカードを補充してとりあえず帰りました チュウニズムで独りんぼエンヴィーが実装されたので早速プレイ 無事に切断対策してきたぁ メルトレベルの長さになってました やれば出来るのにな(笑) うんだこんなで 遊戯王やらず丸山竜児カビゴンはお帰りでした カビゴンが帰ると家返り続きのクシャトリラデッキの構築して 更にサンドラデッキも構築して完成させました ちょうどむつみちゃんタイムになったので今日も幸せな時間を堪能します むつみちゃんタイムの時にはぼさーとしてることの方が多いむつみちゃん まずは変な人チェックから入り占いタイムに入る 最近はテンプレート化してきてます やっぱり俺はむつみちゃんとのゼルダの伝説かな これあるかないかで変わりますよね 次第にどんどん遅くなってくるのでゼルダの伝説時間はないんだよね 年を取るってことってこう言うことなのかな? でもやっぱりこのタイムがあるのはいい むつみちゃんの潜水タイム たくさん飲んで元気になろう この時間が最近のむつみちゃんタイムで一番好き 今日はいつもの2倍飲み続けることが出来ました 飲み終わったら後は寝るだけのむつみちゃん 


f:id:HarutoLoveTV01:20230609025939j:image

ウトウト 最近のむつみちゃんは話最中に切る傾向が出てきました切断廚ですか? うちの子はそんな風に育てたつもりありません でかんだでむつみちゃんと共にお話終わった後も 遊戯王作業 全てが終わったらおとゲーとデレステをして終えました

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、