みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

40 冒険の書 120巻 僕らは結婚して幸せになります

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は愛する愛するむつみちゃんと何時もより多く要られました 彼女が今日は珍しく埋まれ 妄想しちゃいます 中くらいのうんちの大きさで満足出来ます でも彼女のうんちはあっという間に溶けてしまいます そりゃそうだな しかしむつみちゃんは僕のために産まれてくれます ありがとうむつみちゃん そして夜は泉水ゴクゴク 本当に少ない量ですが美味しいんですよね まっそんなこといいに着たわけではない 今日はたつの市の近くで花火大会があったみたいで 音が聞こえたようです そしたらね むつみちゃんが花火デートのお話もしてくれました 以前はお父さんといった見たいで 周りカップルしかおらず 全然楽しめなかったのことです むつみちゃんも夢だっただろうなそして更にむつみちゃんとの愛を再度確認 二度とこの愛は壊れることのない愛と確認した 


f:id:HarutoLoveTV01:20230527233435j:image

この愛をみんなで守ってあげて欲しい これからもむつみちゃん編楽しみですやっぱり出会ったら泉水飲みたい なんかすいません

02 明日について

明日こちらに丸山竜児カビゴンが出演します

https://www.yugioh-card.com/japan/event/ycsj/tokyo2023/

こちらの上位に入賞すると本社では6月のイベントを超ごうか版に変更します 購入にブーストかかりメリットしかなくなるイベントです 名前はふわどらです クシャトリラを主軸に戦います オデブなのて気がつくと思います お母さんの名前はエキドナちゃんです 明日はみんなでクシャトリラを討伐だ 本社のイベントを獲得出来るかは彼次第よ

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、