みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 197巻 BDSP大人気おめでとう

 どうもこんにちは睦の婿です GEOセールがあまりにも不味かったので 今日は色んなお店を回って目的なものを探してみました BDSPのダイヤモンドを探しました お店を回ってもダイヤモンドの姿はなくパールの姿はよくみました よく見るお店も周りあるけど高くとても買えない もう少しだけ待つことにしました旅先で今度フォートリもしたいので無期限のフォートリでもしようかな 最低限の時間には帰りたい まぁそのまま帰るってことはなく欲しいカードも見てから帰宅しました 帰宅後は スプラトゥーン3をやりましたフェスなのでたっぷりプレイ しかしくそめんどくさいクソゲー仕様です 今はワンピースコラボやってます 皆さんはどの財宝が欲しいですか? 富 愛 金 どれですか? 僕は愛のワンピースが欲しいです 朝からワンピースコラボのお話ですがまぁさーせん 明日は続きです

2 BDSPセールまとめ

本社のイベントは8月20日 GEO閉店までやっています なお 一部商品は送る必要がある商品が存在しています 本社のイベントは1.1.1を入手可能です ゲーム最大限に楽しむ為の更新データになります 両バージョン耐用 気になる人は是非購入してみて下さいね

お休み愛するむつみちゃん♥️(^3^)/!