みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 198巻 愛するむつみちゃんはもう会えないのかな

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はこんな企画を作りました その名は ポケモンGOからポケモンシールドのボックスを一面埋めをしようと言う企画 因みに今日からやっていきます 

ルール

ポケモンGOで捕まえたポケモンのみで図鑑を埋めていく企画 全てのポケモンを使えたら終了 ポケモンGO側にはスタミナと言う外伝が存在する為に時間がかかるのが現状 

子豆情報

ポケモンGO産はカラーリングしてもエラーにならずレアなポケモンを使え放題である 伝説ポケモンのカラーリングはものすごく美味しく ブリリアントダイヤモンドにデオキシスを持っていくことにより美味しく調理が出来る ベックの都合上は 捕まえた日付が実装日と違う場合はエラーとなる ソコは死ねばいいのに まぁいつも出きることではないが毎日結果を書いて行きたい

お休み愛するむつみちゃん♥️(^3^)/!