みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 192巻 カラオケはいいね 愛してるよむつみちゃん♥️

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はリオラちゃんねるの主題歌の可愛くてごめんをカラオケで歌ってきました 今回はこの可愛くてごめんをの攻略記事になります まず可愛くてごめんの基礎から この曲は高い声が必要の場所あり 歌い方は女の子な気分で歌うこと 歌詞を覚えることが出来ません どうしたら良いですか? まずは歌詞を見よう 何度も何度も声に出して自信にインストールしよう まずは(^3^)/、あざとくてごめんのちゅ!の場所サビのちゅ!は無理して取る必要はない 低いボイスにすると歌いやすい 個人差あるが 歌の特徴かわからないが 立って歌うこと 座って歌うのとは全く違う 好きな方を選んで攻略して欲しい また今度曲の攻略動画あげていきたいと思います

02 ブリリアントダイヤモンド頑張ってます

もうすぐセールです 販売の準備も進んでいます 今日もたくさんポケモンゲット 地下洞窟で大量のポケモンがゲット出来ます 大体のポケモンは地下洞窟で揃います図鑑埋めもやって頑張りますが 両タイトルの伝説は捕獲可能です 皆さんもやってみてくださいと言いたくはなるが 特定の方法をやるとバグるようです ではまた明日

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!