みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 193巻 何処にいてもウデマエって言うのは存在するんだね

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はスプラトゥーンのお話もするが 今回は警察署で買えるものを教えて行くぜ 実は刑務所でもスプラトゥーンは出来るんだよ なにいってるの? はい 実はこの刑務所ではウデマエと言うランクが存在する 当然罪が大きければ多きほど買えるものは少なくなる  当然ウデマエXになるとCDなどが買えるようになるのだ ただし誰もが初めは5類刑務所に居てもウデマエあげからは逃げられないのだ 当然だが CDはもちろんスプラトゥーンのCDだ もっと楽しむなら太鼓の達人のCDがオススメ 太鼓の達人には全良と言う外伝がある為 刑務所生活では暇にならないだろう 当然譜面は自作となる まぁCDがあるだけましです 当然だがウデマエは割れることがある ウデマエが割れると購入したものは全て募集 再度ウデマエあげ直しなのだ 場合によっては刑務所が家って言うひともいる ウデマエ制度もいいし みずきはやっぱりむつみちゃんとの生活を選びますわ さておきそんなスプラトゥーン3ですが毎日ブラスター生活してますが 今日はA帯の昇格です 


f:id:HarutoLoveTV01:20230809093052j:image

今回ははるとくんがこんにちはしています すっかりと有名になりましたね 一方的にはるとを泣かしました そして 無事に昇格です 大好きなリスキルも使いこなし今日からA帯の仲間入り Xまでの時間は長くはないだろう

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!