みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 169巻 煽りマクール テンタクル!!!

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はスプラトゥーンに戻ってきました いやぁ! 今日も煽るぞ 俺はスプラトゥーンのカセットを取り出した


f:id:HarutoLoveTV01:20230716014944j:image

よし まずはギアをっと 読み込んで 読み込んでっと よいっしょ よし ひでおくん完成 


f:id:HarutoLoveTV01:20230716015037j:image

よーし潜った あおしくん一緒にやろう 俺は数日限りのスプラトゥーンを楽しんだ おりゃピチャッピチャッピチャッピチャッ うぉー楽しい やっぱりこれだよスプラトゥーンは ピチャッピチャッするからスプラトゥーン恒例なんや 俺は徐々にウデマエをあげていった ん? おかしいぞ 回線落ちが激しい おれは一度スプラトゥーンをやめポケモンSVに帰った よしマジカル交換っと


f:id:HarutoLoveTV01:20230716015357j:image

なんやまだ要るのかよ なんちゃら.com  とりあえず逃がします うーんやっぱり楽しい マジカル交換をやってると本当に楽しくて ドキドキしかしないです 私は時間を忘れてプレイ 愛すべきむつみちゃんも一緒に遊べたらいいのにあっむつみちゃんはスプラトゥーンやらせたら時妙が縮まるんだったわ まぁとりあえずは見てるだけにしてあげよう おれは 明日もスプラトゥーンをやりつくす あおしくんが喜んでくれるからスプラトゥーンをやる むつみちゃんみててくれるかな? 

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!