みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 170巻 スプラトゥーン3のフェスにいってきました

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はスプラトゥーン3のフェスにいってきました 僕はバニラ陣営です アイスクリームと言えばバニラです むつみちゃんのあれはウサギです いやっ関係ないさておきスプラトゥーン3やりましょう まずはAIM調整から 2とは感覚違うので探します もう知ってると思うけどスプラトゥーンと言えば煽りイカですね そう侵入調査です フェス最中に煽りイカしたら煽り返す人は んー はい早速煽りました 敵を倒せないので 企画追加 味方に倒した時に煽ります そしたらんー はい やっていきましょう ピチャッピチャッピチャッ うんいいね はいもっと ピチャッピチャッピチャッピチャッ うんこれだから辞められない そしてピチャッピチャッし続けて数時間後 あれ?回線落ちますね またかぁ 俺は一度休憩してドラタクをやる 誰も想像してなかった出来事が発生 確率操作発生 そうバグだらけスペシャルになってます当たってもいないのにチケット配布も やらかしにも程がある しかも有料チケットも追加に配布  当然不正入手です 不正はいいことなのでやりましょう 不正チケットとか最高やん 俺には当たらんかったが別の人には来てるみたいです さぁ不正チケット使うんだよ 俺と一緒になろうぜと言うことでスプラトゥーン3再開 遂に永遠まで到達 スプラトゥーン3フェス煽りイカ懸賞終わり 煽った人は6人でした まだまだたくさんいて良かったです これからもたくさん煽って行きますのてよろしくお願いいたします ってむつみちゃんはどうしたんだよむつみちゃんは まぁどうせ来ないしいいかな とりあえず今日はバタバタしてましたね また明日もがんばります

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!