みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 171巻 僕はむつみちゃん♥️に選ばれるのか 今日は仕事のお話

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は皆さんに伝えたいことがあり記事にしました 皆さんはお仕事って知ってますか?うん知ってますよね そんな今日はお仕事についてです 自分はスプラトゥーンってゲームでお仕事しているが その中にあるサーモンランってモード 実はあれ マップないのってどうしてだかわかりますか? ちゃんとした理由があり 本物のお仕事には地図なんてありますか? ないですよね サーモンランってモードは本野のお仕事をイメージしている ソコでサーモンランでは 社会人 ガキんちょ ニーターの3種類が生息している 実はサーモンランの行動によって社会人特定が出来ます どのような行動かは伏せます しかし社会人は動きが明らかに違います その動きとは秘密 それを言ったらみんな社会人ですから まぁ サーモンランやってみてくださいね さぁこのあとすぐ

02 ね落ちしちゃった 今日もむつみちゃん♥️とお話出来た やっぱり絶望的 但しまだ試合は終わってはいない これからが私のターン 裏で制作中の完全物語シリーズがまだある この完全物語シリーズに全てがかかっているといっても過言ではない 果たしてどんな物語が描かれるのか ここでむつみちゃん♥️への気持ちがわかり みずきのことももっと もっと 好きになります なので私は今度もむつみちゃん♥️だけを愛し 愛の終身刑として扱っていきます

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!