みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 143巻 デレステで面白いイベントあったので紹介

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はデレステのイベントで面白いイベントあったので遊んで見ました


f:id:HarutoLoveTV01:20230620020815j:image

このように遊べますね いやぁーロマンだろこれ 写真張り変えて遊んでもいいレベルの素材を作れますね 特技もリーダースキルも自由に遊べますむつみちゃんらしさが出ていますね ここでは僕がプロデューサーです 本物のむつみちゃんも育てないとですね あー書くこといっぱいたデレステはこんなものかな

02 僕らの命 愛する命 叶わぬ夢

作者 平田瑞希&谷口睦


f:id:HarutoLoveTV01:20230620024731j:image

私の名前は平田瑞希 ん? 何故?こんな話をするかって これから 聞いてもらう話は本当にあった物語だ むつみがまだ小さい頃 谷口尚くんと言う男の男性が生きていました しかし尚くんは 小さい頃からの夢で 人を助けることが夢でしたその夢は叶い トップクラスのレベルまで尚くんはレベルをあげたのです しかしある日突然尚くんは行方を眩ませます むつみは 今日も仕事です だがその時だった 電話がかかってきただが仕事が遅れる行かなきゃ だがむつみが仕事に行ってる間は地獄の時間でした それは 尚くんが亡くなっていたのです 死亡原因は二酸化炭素だったやり方は記入ありだからそっちを見て欲しい だがむつみはきっと分かっていたのかも知らない だがお葬式ではちゃんと最後まで遅れたのことそう尚くんを天国に送るボタンは誰も押さなかったのこと いやっ誰か押そうや 赤のたじんに押させたのことボタンを押すと ヴォッ と火が棺を赤い炎で包み込みました 入れた物は一瞬で溶け落ちます そして10分から15に遺体は黒く真っ黒な状態です しかしこれはけして見てはならないのです 家族の方が見ればショックが倒れる恐れがあるからです むつみは葬式が終わると あの日のことを深く語ってくれたのです 尚くんはもう会えないんだよ むつみはそう言ってくれた そう亡くなった人には二度と会うことは出来ない だが会うことが出来る方法はあるが 成功率は低いしシルバーコードを破損しかねない もしシルバーコードが破損すると リアルの世界に帰ってこれなくなるのです だが亡くなる24時間は蘇生する可能性が存在します 蘇生出来る時間には条件が必要で 亡くなってすぐに体に戻らないと腐ります むつみちゃんは尚くんが好きで会いにいったそうです でも会えなかったようです だが私はこれから尚くんに会うことがあるだろう 尚くんから結婚の証をてに入れる為です だがかなり厳しく合格はしなかったそうだ これから私が尚くんになってむつみちゃんを一生育てて行きたいと思います

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、