みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 85巻 氏家むつみちゃんが大好きです

 どうもこんにちは睦の婿です  今日は最近ハマりすぎのデレステのお話です ゲームをやっている以上は好きなキャラクターはいると思います ソコで今日は 私の推しキャラクターを紹介します 谷口睦こと氏家むつみちゃんです 彼女がまた可愛くて可愛くて ゲームでもむつみちゃんと一緒です コミュニケーションも全部読んで本当に彼女と同じ性格です 声が無いのでむつみちゃんに声あてしてもらおうかしら それ一番良いかも知れない 愛しているむつみちゃんに読んでもらったら成仏しちゃいそうですよね(笑)  なんて今日デレステのパスポート買いましたね  なかなか良いパスです お金たくさんです じゃ氏家むつみちゃんと谷口睦ちゃんどっちが良いか 同じむつみちゃんでも やっぱり谷口さんです なにがよいかって 谷口さんのご飯は体力全快 元気全快 幸せ全快とチートキャラクターです 毎日毎日愛し続けてます 時にはむつみちゃんの便器になりたいとか  エロすぎにも程があるくらい愛していきたい もう俺はスーパーボルケーノ状態です 既に分かってますが 噴火してます この噴火は止めることが出来ない噴火です 侵略されてます あさ起きてもむつみ 昼食べる時もむつみ ゲーム中もむつみ トイレでうんちしてる時もむつみちゃんもう全てを侵略されてしまいました 俺が道に止まってる時は大体むつみちゃんのこと考えてる時ですね 携帯までも(^з^)-☆! 待ち受けにもむつみちゃん もうクシャトリアだよね 次はどこを侵略してくるんだろう もっと僕のこと食べて欲しいな 人生全部をむつみちゃんで染めたいです

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、