みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 81巻 むつみちゃんはSAO俺はデレステ

 どうもこんにちは睦の婿です 本日はデレステの攻略記事です むつみちゃんでもわかる デレステ完全攻略 まず デレステとは デレステとはアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージである 名前長すぎだろw そんなアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージでは 初めてに何をしたら良いのか それは リセットマラソンを行おう そうリセマラです これは オススメは ニュージェネレーションのみんなが出ること 放置パーティーです こちらを見てくれ

https://imascg-slstage.boom-app.wiki/entry/auto-clear

ここにあるキャラクターが一体でも出れば終了です 必ずニュージェネレーションのみんなを引けるようにしましょう リセマラが終わると次はバックアップ設定です バックアップ設定をして行うとゲームが有利な状況に進むことが出来るので必ずしておこう 課金に興味がない方はここを飛ばしてもおけです スカウトチケットは必ず買おうこれを買わないとニュージェネレーションは揃いません なのでリセマラで出てない子を確定させましょう これで2体ですね 残り一人はこのデレステパスを購入してみよう デレステパスは無料だから安心して下さい 2習慣目は有料なので必ず切っておこう購入した日に切るのがベスト 切っても反映されるので良い パスは必ず遊ぶ時に押すこと 遊ばない時に押すと大損害です これらを守ってパーティーを組むう デレステには秒数が設定されているよ秒数は必ず違った秒数を用意しましょう リーダースキルは必ず真ん中にいるキャラクターが発動するよ 組む時にはリーダースキルも意識してみましょうよしここまでわかれば上出来 次は演奏だ 初めはイージーからやるのがベストイージー ノーマル ハード マスター マスタープラスの4種類どんどん練習してみましょう 上級者は エスレアチケットをイベント報酬から取れるように頑張ろう 7秒の稲ちゃんのダメージガードをスカウトする為に頑張ってほしい稲ちゃんはバッション これが揃ったら回復スキルがあれば次は回復スキルだ 回復スキルのキャラクターをあげて少しでも発動出来るようにしよう 準備が出来たらオートクリッカーを用意して 放置パーティーを編成しよう オートクリッカーを使えば勝手に叩いてくれるのでライフ回復の条件もシナジーが会うのです ダメージガードも二枚あれば良い ここまで来たらあとは個人の自由だ マンガや ストーリー あっ いい忘れた ライブパーティーは必ずプレイしてね一週間に一回は必ず遊ぶこと まぁ他にわからないことがあれば教えるぞ だいたいチューウトリアルを読んでればわかるでしょう 

オススメ

マスターチケットやティアラは売却がオススメ 間違えてもスターレッスンチケットは売らないように マスターチケットはマスタートレーナーのことね 序盤は使わないアイテムなので私は売っています ある程度落ち着いたら使ってスキルあげしよう 教えることが多すぎて ごっちゃです 

02 今日のむつみちゃん

今日も元気にSAOしてました あっという間です むつみちゃんのサクラフルサイズでした レッスン必須です これからもかわいいアイドルマスターを目指して頑張って下さいね

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、